5月8日、きくくら

 

こんにちは。

最近あたたかくなってきましたね~。

春を通り越して夏みたいです(>_<)

 

昨日もそんな感じのぽかぽかお天気でした。

 

店番は山上と、初勤務かなちゃん!

 

 

いろいろと頑張ってくれました◎

ありがとねー\(^^)/

 

 

 

そしてそして、 

午後からは滋賀県大のアコースティックサウンドクラブの皆さんによる、

ほっこりライブがありました♪

 

ギターにピアノにカホンにへんな打楽器・・・

 

あの蔵にはアコースティックライブがよく似合いますね*

 

 

アコ部の友達や先輩方も来てくださり、

午前中と打って変わって午後は賑やかでした^^

 

アコ部の幽霊部員である私としては、

お久しぶりな先輩方に会えてうれしかったです♭

 

 

今回のライブで歌とピアノを演奏してくれました

2回生のデサっ子さきっちょ!

 

歌ってるところが上手く撮れなくてごめんなさい;

珈琲を頼んでくれましたー(^^)

素敵なライブをありがとう!

 

 

おとくらのガメさんも歌ってましたよ~

 

やはり素敵です!

コンデジ持ってたら動画も撮れたのに…!と思ったり。。

 

またライブを見たいですねー∮

 

この度は本当にありがとうございます\(^^)/

 

 

 

 

その後、

ライブのチラシをおとくらに置きたいという方と、

とよさとのぐっさんが来てくれました!

 

うれしかったですーー

ほんまにうれしかったですーー

 

建築学科の4回生以上にあまり認知されていないおとくらですが(笑)、

いろんな人に足を運んで貰えるとうれしいですね♭

 

 

あと、辻本さんもギターを弾きに来てくださいました♪

もうちょっと早ければライブが見れたのですが(>_<)

 

 

そしてギターを聞きながらかなちゃんとお片づけ。

 

初勤務おつかれさまです◎

 

一日勤務ってちょっと長いかもしれないです…(笑

でも素敵なライブが見れてよかったです。

 

おつかれさまです^^

 

 

 

 

 

あい