6月6日、尺八・琴コンサート

ブログ初のふるはしです。

 

昨日は、13:30~おとくらで尺八・琴のコンサートがありました。

スタッフは

「うちイベント初めて」と意外な事実がわかった三回生まどかちゃん

カセットコンロの修理が得意(笑)な一回生つゆ

アンコールの掛け声はバッチリな一回生しんちゃん

午前中だけだけど来てくださった四回生みっちゃんさん

そして、三回生のふるはしでした。

 

 

お客さんは50人近くいらっしゃり、大盛況でした。

 

 

ちょっとスタッフが少なくて心配なイベントでしたが、

みんなでがんばって無事に終えることが出来ました!

 

 

 

 

 

イベント終了後、出演者の方と記念撮影しました。

 

 

 

・・・あれっ?

左端の人はもしや、前回のコンサートの駐車場係の下村さん!!!

コンサートと聞いて京都からわざわざ駆けつけてくれたの?

かと思いきや、バンドの練習のついでに寄って下さったそうです。

ありがとうございます。

でも、ちゃんと黄色のTシャツ着てたので、駐車場係やりたかったのかも・・・

 

 

 

下村さんと久しぶりに会えて元気をもらえたふるはしでした。

 

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    mitsuhashi (火曜日, 22 6月 2010 00:57)

    今更ながらのコメントですが。。

    イベントお疲れ様でした!
    無事終えられたようでよかった。。

    うちとしてはまどかちゃんの私生活が流出したのが
    印象的な半日やったな。笑
    コンサートも見たかった。。><

    おさむくん来てくれてたんやな!!笑
    会いたかったなあ、、