第4回?きくくら

はじめからちゃんと数えていないので

一体何回目か分からないおとくらライブ

『きくくら』が開催されました。

 

今回出演してくれたバンドは

+Q、さきっちょとおっさん、いもきち

でした。

ありがとうございました。

 

もういもきちは3回?くらい出演してくれてます。

もう常連さんですね。

みなさんとてもすばらしい演奏で、

次の日には中日新聞さんが早速記事にしてくれました。

 

 

さてそんなきくくらですが、

最近では演奏を録音することにしています。

記録の為や自己満足で。

 

そんな音声ですが、この度

 

当日本当は行きたかったけど、どうしても用あって行けなかった人

ちょっとライブをしてみたいのだけど、どんな感じでやってるのか知りたい人

のために

 

視聴できるようにしました!

 

ライブからmyspaceのアイコンをクリックすればご覧入れます。

一応ココです。

 

まだ前回の音源しかありませんがそのうち今回のもアップします。

是非皆さん聞いてみて下さい。

案外イイですよ☆

 

 

ってなわけでこれからは

ここでもしっかり宣伝していくので

どーぞ皆さん遊びに来てください。

おとくらときくくらをよろしくお願いします!

 

 

ちなみにボクのやってるてんやわんやと言うバンドもよろしくお願いしますww

 

 

イシガメ

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    mitsuhashi (土曜日, 24 7月 2010 01:01)

    ほんまにレベル高い演奏ばかりやね!
    聞いててじーんとした。。
    出演者のみなさんには心より感謝...!!
    myspceにあげてくれたガメさんにも感謝!!