夏のおとくら

こんにちは!みつはしです。

 

22日の日曜日、二連勤お疲れ様なかすみんと店番してきました。

 

 

すると蔵の中にはワークショップの素敵写真が!

あやきちゃんも書いてくれているけどみつはしもなかなか感動しました◎

 

いい展示をありがとう!

みなさま是非お立ち寄りの際は見て行ってくださいね!

 

 

 

 

この日はおとくらの常連さんからケーキ&シュークリームをいただいたり

(美味...!)

ギャラリー展示でお世話になった方々ががやがやといらしてくださったり、

ゆったりながら濃い時間を過ごせた気がします。

 

みなさんおとくらを気にかけていただいてありがとうございます´`

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のギャラリーの展示はこんな感じです。

 

木の器です!木!木!かわいい!木!

おもわず取り乱します><

 

田中浅雄さんの作品で、趣味でされているとは思えない素敵な作品たちです!

 

 

個人的にこのぐい飲みがとても欲しいと思いました。

 

入れるものは冷えた日本酒しか思いつきません!

酒好きやなって思った人誰や!

だって想像したらめっちゃ美味しそうやん!笑

 

 

 

 

 

またこの日は県大で行われている荒神山ロックフェスティバルの最終日。

 

おとくらメンバーも関わっていたり出演していたりなのです。

 

みんな楽しい時間を過ごせたんやろか◎

 

 

 

もう八月も後半。

 

長い長い夏休みながら、

時間を大切に、それぞれの夏を楽しみましょうね!

 

 

 

みつはしでしたー^^