来週から・・・

こんにちは。こんばんは。

ブログを書くのは初めてなので、はじめまして高橋です。

今日の当番は高橋とかすみんさんでした。

 

 

今日おとくらに訪れてくださった方達は、中山道を歩いていた1組のご夫婦と敬老会の方、村中さんといつもギターの練習にいらっしゃる常連さんと加藤さんでした。

 

 

 

午後からは雨降りでした。

あのご夫婦は大丈夫だったのでしょうか?

風邪をひかなければよいのですが・・・。

何はともあれ、今日もゆったり時間と音楽が流れるおとくらでした。

 

 

 

 

 

今日のタイトルに関してですが、

メニューを書きかえました。

パウンドケーキとケーキセットが追加されました。

3時のおやつにケーキはいかがですか?

挽きたてコーヒーもありますよ。

ケーキには限りがあるので皆さんお早めにお越しください。

 

 

 

 

 

来週から・・・来週からはじまります!!