報告書、作ります

もうすぐ11月も終わりということで、

今年度の報告書をかねて小さな冊子を作ることになりました!

 

9月でめでたく1歳を迎えた おとくら。

 

コンペから改修、喫茶店の営業、ギャラリーの展示、イベント、ライブ、メニューの改良、、、今までの出来事を振り返ることのできる、自分たちにとっても記念になる1冊ができればうれしいですね(^^)

 

で、そのための下準備!

 

 

ページを割り振ったり写真を仕分けたりレイアウト考えたり。

諏訪と山上ふたりで製図室です。

日付変わったね(笑)

 

・・・・・・眠い!

 

イラレを使いこなせないメンバーも、一緒に報告書を作りたい。

みんなで楽しんで作業がしたい。

 

そのために、「イラレ会」を開くこととなりました。(諏訪さん発案ですー◎)

 

今回は強力なスケット地下の住人「いなさん」がやってきます!

そしていつもおとくらを支えてくださっている武田さんにもご指導をお願いしました(^^)

 

良いものをつくるためにも、どんどん質問して素敵な冊子を作りましょー

 

12月2日の会議の際にはレジュメ配ります。

MTに参加できず、いまいち報告書(イラレ会)の概要を把握できていない皆さん、申し訳ないです。

2日にはいろいろそろえておきます!

 

あー眠い!

 

がんばろう、すわっち!

 

 

 

 

 

あい

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    17 (金曜日, 26 11月 2010 01:46)

    地下の住人17です!

    イラレ会、ガンバリマス!
    いい報告書、作ってください(´ω`*)

  • #2

    あい (月曜日, 29 11月 2010 23:12)

    ありがとうございます\(^^)/
    心強いっす!◎