桜が!!!(oдo;)

こんばんは(^o^)

先週に続き高橋です。

なんか、保存し忘れ&変なところさわった?

よくわからないのですが、本日3回目のブログ書きです。

…嫌になってきましたねm(-д-)m

慣れません。

とりあえず、2回目に書いた目標“今日中に更新すること”

を目指して書きます。

 

 

 

 

↓↓ここから書いたやつです。

 

 

 

 

今日は風が強くて寒いですね。

朝来たら、高宮神社の桜が散っていて、道路が桜色に染まっていました。

 

先週とは大違いです!!!

 

桜の花びらが舞う感じは綺麗で好きなのですが…

先週の祭りを見て今日の桜が散っていく様子を見ると、

なんだか寂しいですね。

いつまでもふわふわ気分ではいられないような感じがしてε=ε=(.д.)」

 

 

 

 

話をかえて、今日のおとくらについて。

今日は午前・午後とも順調にお客さんがいらっしゃいました。

みなさん、お友達におとくらを宣伝してくださいねぇ~

そして、ぜひお友達と一緒にもう一度おとくらに♪

 

 

午前中には今月展示をしている若林さんが!!

作品の一部を入れ替えに来られました。

先週来た方はどの作品が替わったのか探しに見に来てはどうですか?

 

 

 

 

(ここからがやっと…)

 

 

展示
展示

 

 

4月30日(土)のガラス体験ワークショップですが、

な、な、なんと!!!

5月1日(日)も体験できます。

行きたいけど、土曜には予定が…って思っていたアナタ!!

ぜひ、日曜日に♪♪

 

 

 

 

 

 

最後に…

今日は空いた時間にババナケーキを焼きました☆

見た目は、

   まぁ~悪くないかな~(-ε-)/

って感じなんですが、食べると、

ホットケーキミックスの味が強くてバナナが負けました。

 

バナナケ-キ
バナナケ-キ

 

…普段作らないのでこんなもんでしょう♪

それにしても、オーブンがあると便利だなぁ~

ってあらためて感じました。

 

 

以上!!こんな感じで。

 

 

 

ワークショップ、時間のある方はぜひ来てください~(^О^)/