そろそろ。。。

17日の当番でした、ショーンです!3回生になりましたあ!

 

やっとブログの更新の仕方わかったんで遅れましたが更新しまーーす。

パソコンで打つと顔文字とか何も書けないんで寂しいっすね!

 

 

別にこういうのが苦手って言う訳ではないですよ。。w

 

 

 

さて、17日は展示の作家さんのお知り合いの方が多く来られました。他は特に変わったこと無し!

報告以上です!!

 

 

 

 

4月も後半になって桜は散ってきていますね。

はかないもんです。。

 

暖かくなってきて、バイクで走っていても寒くないくらいになって。

もう少ししたら、3回生の暇を活用して遠出したいなあああ!

 

 

まあ僕らデザイン学科はそんな事いってられませんね。。。

おとくらも勉強も頑張って行きましょう!!!

 

 

.........

 

 

とうとう24日の新歓の日が近づいてきましたね!

存分に魅力をアピールして、おとくらを知ってもらいましょうー!

 

 

ていうか個人的に手巻き寿司楽しみです。。w

 

 

........

 

 

3回生の4人が幹部(てか四天王?)で動くってことで、なんとか上手くやって行けそうな雰囲気になってきてよかったよかった♪

 

いやはや、カスミンさんの偉大さに痛感しますね。。

どれだけの時間を使ってもらってたんでしょうか。

 

 

 

 

今年度から新たにイベントなど活発的にやって行けるよう動きたいですね。

あとはもっと若い人に知ってもらいたい!

 

mixiやらを通して他大学との交流もやりたいですね!!!

色々調べてみます!

 

 

あと今日の会議でも出たけど、合宿やろう♪♪

 

 

なにはともかく!

新歓で新しいメンバーを招いて、さらに盛り上げて行きましょー♫

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    いなば (金曜日, 22 4月 2011 12:27)

    こんにちはー^^
    ラクザ事務局のいなばです◎

    このあいだは今年度のプロジェクト募集説明会に来てくれてありがとう!

    今年度の活動楽しみにしてます!
    たくさん新入生が来てくれると言いね♪