一年経って初めて更新します

ブログでは初めまして!本日の当番の安本です。

 

 

今日は雨の1日でした。

 4月半ばを過ぎてぐっと暖かくなってきたと思っていたのですが、ここのところ彦根の天気はいまひとつ冴えませんね…洗濯ができませんw

せっかくいい季節なので早く回復してほしいものです。

 

 

さてさて、オープンから1年半を過ぎたおとくら。僕も参加してからもう1年が経ちます。そして僕ももう3回生です!いやー1年なんて本当にあっという間ですね(-_-;)

 

 

と言うわけで今年も新歓の時期がやって来ました!!

入学式後の勧誘での僕とショーン(いや、カスミンさんとかなちゃんも頑張ってくれてましたけど(笑))の頑張りのかいあってか10人以上の新入生が参加してくれます!なんともうれしいことです♪

 

今年も豪華に手巻き寿司パーティーしますよ(^-^)

 

前回は参加する側でしたが、明日は迎える側としておとくらの魅力を伝えられるよう頑張ります!! そしてなるべくたくさんの新入生を迎えて今後のおとくらをより一層楽しく充実した活動にしていきたいと思います!

明日は四天王?(前回のショーンのブログよりw)中心にみんなで頑張るぞー!!!