コンサートの打ち合わせ

こんにちは

イベント係のすわです

 

 今日は当番ではなかったんですが、6月26日(日)の白谷さんのコンサートの打ち合わせのためにおとくらに行きましたんでブログ書きます。

 

 今日の当番はかすみんさんと一回生のショコラとあっき、途中かなちゃんでした。

 ショコラはもうコーヒー入れていてビックリしました(^□^;)

そんな感じで新しいおとくらができていけば嬉しいですね。

 

 打ち合わせではあっきにメモを取ってもらいながら話を進めていきました。コンサートの企画は今回が初めてなので忘れていることがないようにするために事前にメモ書きしたのですが、コンサートのテーマとなっている「金子みすヾ」さんについて全く勉強していなかったので反省です

 コンサートの詳しい情報はもうしばらくお待ちください。

 

 今日は白谷さんの他に西沢さんや中西先生も来られてにぎやかな一日でした。

色々なお話を聞けてよかったです。そして、なんと白谷さんの娘さんが大学の三回生だったそうです。是非一度お会いしたいですねー。