あめあめふれふれ。

こんばんわ。

日曜当番でしたショーンです。

一回生はでんでん・みさき・ざっきーの3人来てくれました!

 

なんか台風が近づいてたみたいで、一日中雨が降ってました。

 

その影響もあってか、閉店間際までお客さんは来られなくて、 一回生とコーヒーを入れる練習したりしてました。

 

一回生は必修授業のテストが月曜日にあるらしく、対策を一生懸命にやってました。

自分もかなり苦戦してたのを思い出しましたね(笑)

 

僕はその間おとくらメンバー用の名刺案を練ってました。 とりあえず早めに完成させます!遅れていてすいません。。。

 

 

今年からは広報もデザイン性に富んだアピールをしていこうと思ってますので、デザっ子達と仲良くして頑張っていきたいですね!!

 

 

 

追伸.

 

会議のときにも言った事ですが、 春休みに行った三大学の集まりの際、 水彩画を趣味で描かれている兵庫県立大学の広瀬さんという方と知り合いました。 その学生さんの作品でギャラリ−展示できないかとお話しして計画中です!! 進展あったらまた報告します!!