6月はフォトコンテストです♪

こんばんは。

今日は梅雨の中休みということですが、暑かったですね。

そんな中、おとくらでギャラリーの搬入をして来ました。

 

 

デザっ子のえりちゃん&なおちゃんと諏訪さんが手伝いに来てくれました。

私の段取りが悪いなか、テキパキと動いてくれて…

おかげで早く終わりました。

一人だったら、どんだけ時間がかかったことかm(+д+)m

ありがとう!本当にありがとう!!

 

 

 

今月のギャラリーは4月にあった「高宮太鼓祭」の

フォトコンテスト入賞作品展示です!!

祭りに来た人はもちろん、来ていない人もぜひ見に来てください。

写真好きの人もぜひに!!

ちなみに、表彰式は6月19日(日)にありま~す。