コンサート 6月26日

 

 

はじめまして!

一回生のナカガワです(^^)

遅くなりましたがコンサートのことを更新します。

 

 

6月26日におとくらでコンサートがありました。

シフトはかすみさん、ショーンさん、かなさん、

ショコラ、あっきー、ざっきー、なお、私でした。

 

 

とても暑い日でしたが客席はいっぱいで、

お客さんは60人近く見えました!

 

 

白谷さんの歌声はとっても綺麗で

癒されました(*^_^*)

 

 

お客さんにお出しする飲み物の段取りなど、

いっぱいわかることがありました。

次に生かせたいいな、と思います!

 

 

次のイベントも楽しみです!