10日のおとくら

どうも、初めて書かせていただきます

環境政策・計画学科1回のショコラです!

あだ名はショコラですがれっきとした男子ですので・・・

 

10日は先輩方が来れない、ということで1回生だけで営業しました。

イベント班メンバーは8月に行うイベントの下見へ出かけ、数少ないおとくら1回男子である僕とプレンティーでのんびり店番してました(*^^)

 

昼ごろには常連のお客さんが来てくださり

冷やし中華とジュースをごちそうになりました!

食べ終わったあともいろいろなお話をしてくださいました。

 

先輩がいないということもあって緊張しましたが

アイスコーヒーもたいした問題なく淹れることができました!

途中、氷が無くなりかけるという事態がありましたが(^_^;)

 

この土日でアイスコーヒーが25杯以上売れました!!

この調子で夏もがんばっていきたいです(^^)