相模さんのギャラリー終了!

建築1回安藤です!

今日はかなさんと2人での店番でした★

 

午前中はお客さんが来られなかったため

勉強をしながらまったりすごしました。

私自身先月のシフトから考えると

だいぶ久しぶりだったため

おとくらの雰囲気がとても嬉しく

とても和みました(^O^)

 

午後はちらほらお客さんがみえて

最後の方は大忙しでした!

相模さんは旦那さんと

毛がふさふさの犬さんと来られました!

人なつっこくて可愛らしい犬さんでした(*^^*)

搬出が無事終わり

次のギャラリーも楽しみです♪

 

また

卵が余っていたのでバターを買い足して

パウンドケーキを作りました!

相模さんや加藤さんなどにおすそわけしました★

牛乳はあと2日で期限が切れるので

消費させていただきました!

 

 

今日感じたことは

お客さんの中にギャラリー出展に

興味を持たれた方がいましたが

1か月間展示という期間には

相応ではない観覧者数である指摘を受け

もっと宣伝や発信を

頑張らなければと思いました。

インテリア班としては

デザインコンペで話し合った外装を早く実現して

多くのお客さんに訪れていただける

ようにしたいです!

 

皆さん頑張っていきましょうね♪

明日からはテストですが

こちらも頑張りましょうー!

 

では失礼します。