ワークショップ

 

一回生の中川です。

 

今日の当番はかなさん、きえ、わたしに、

インターンに来たもっちゃんが加わった4人でした(^^)

 

今日8月20日はワークショップとギャラリートークがありました。

作家の山極さんと渡辺さんをお呼びして、小物を作り、

途中休憩を兼ねてお二人のお話を聞きました。

 

参加してくださった方々皆さん、とても真剣に部品を選んだり、

手縫いしたりして作品を作っていらっしゃいました。

 

手作りする過程を間近で見たり、陶芸のお話を聞いたり、

普段できないような体験ができました!

 

お二人の作品はおとくらに展示しているので、

ぜひお越しになってください(*^_^*)