久しぶりです...

こんにちは。建築3回の高橋です。

久しぶりにブログを書きます。

 

台風の影響でおとくらは9月3日、4日と休業致しました。

かわりに、9月19日は臨時営業致します。

3連休はおとくらも営業してますので、

みなさんぜひまったりしに来てください~(^υ^)/

 

 

さて、11日のおとくらでしたが…

お客さんは2名と少なかったです。

近江楽士のインターン生が来ていたので、

もう少しにぎやかなおとくらを知ってほしかったりもします

 

今日お手伝いに来てくれたインターン生は、

近江八幡を拠点に活動しているDIG'Sのメンバーでもありました。

なので、活動の情報交換などしながら時間を過ごしました。

 

話を聞いていると、DIG'Sは土曜日だけの営業のようですが、

平日は地域の人に店を貸し出し、使ってもらっているそうです。

…やっぱり学生がやっているので、

どうしても営業が土日だけになってしまいますね。

DIG'Sのように、おとくらでも平日に店を解放して、

みなさんにどんどん使ってもらいたいです!!

 

 

            

            おとくらを使いませんか?



 

蔵でのんびり趣味に没頭するのも、

奥さま方の集まりで使うのも大丈夫です。

ピアノもエレクトーンもありますよ♪

 

ギャラリー展示も募集してます。