10月になりました!

 

 

 

どうも! 3回生のショーンです!!

 

暑い暑い夏も終わり、 10月に切り替わりました!

 

あんなに暑かったのが嘘みたいにめっきり寒くなってますねぇ(・・;)

 

そして大学の夏休みも今日で終わりです( ̄Д ̄;;。。。

今年の夏は台風が多かったりと、 帰省中に大変な思いをしたという学生の話もきいてます。

 

皆さんはどうでしたでしょ〜か?

どんどん秋めいて寒くなっていきますが、

身体には気をつけましょ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 

 

 

さてっっっ!!!

10月に入り、展示も切り替わりました!

今月はおとくら初の学生作家さんとのコラボですっ!

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

 

以前にもすこし告知してましたが、

兵庫県立大学の学生さんである、広瀬文人さんの水彩画展を行っております!

写真にもありますが、繊細なタッチの水彩画です。。。

 

自分も一応デザインという表現の学生をしているので、 すごく参考になりました!!(^^)

 

ギャラリーの使い方も作家さんとアシスタントの学生さん二人でほぼ完成させたのですが、なるほどと思いました♪

 

(個人的にですが、この日ミスの連続で作家さんや一回生に迷惑をかけてしまいましたm(_ _;)m  ほんとに申し訳なかったです。。。ヘルプで助けてくれた一回生やスワッチありがとう!!)

 

 

 

今回もチラシのほうを作成させていただきました♪

作品の繊細さを壊さない様に作ってみました。。。シンプルですが、ギャラリーのページに貼ってあります。

めっちゃ時間掛けたので見てやってくださいww

 

学生さんとのコラボということもあったので、いつも以上に新鮮な気持ちで作成させていただきました!!!

 

 

 

10月1日〜30日間の土日のみの展示です。

ぜひお誘い合わせの上、見に来てくださいっ!!