新年度初MT~おとくら新リーダーは誰か~

あっきーです!

 

今日は新年度初MTの日でした。

新年度ということで、僕ら1回生は新2回生、先輩として活動していきます。

 

安さんら3回生(新4回生)はおとくらから離れることになるので、新しいリーダーを決めなければなりませんでした。。。

 

先輩や先生方含め、僕、久保晃がおとくらの代表になる。とさっしていらっしゃいましたかわかりませんが

僕自身はおとくらのリーダーになるのはとても怖いものがありました。

 

ですが、新2回生の皆と話し合うことで、リーダーとしてやっていく決心ができました。

 

みんなのおとくらに対する「本音」を聞けて、本当にうれしかったです。

にしても、、、新2回のみんなは立派な大人になるようん。

 

僕の当面の目標は

「新1回生と仲良くなる!! みんなでワイワイ楽しめるおとくらを作っていく!!」

地域貢献の以前に、僕らメンバーが今以上に楽しんで活動することを目標に頑張りたいと思います。

 

それではまたお会いしましょう~