おとくらプロジェクト 新入生歓迎会宣伝!!

2回生代表のあっきーです!!

 

いやーついに10日後に迫りました、新入生歓迎会。

僕はというと昨年の新歓にはラスト10分に飛び入り参加してまったく印象がない、、、ことはなく

こんな雰囲気のいい場所があったんだと感銘を受けていた記憶があります。

 

5月19日(土)に喫茶おとくらにて新入生歓迎会を開催するよー!!

 

14:00に南彦根駅改札口前に集合です

こっからは歩いて喫茶おとくらに移動します。個性あふれる先輩方とお話ししながらのんびりいきましょー

 

到着してからは、おとくらの活動体験やゲストを招いてのお話タイムが待っています^^

 

そして顧問である中西先生交えてのお茶会タイム♪

 

一段落したら晩御飯に手巻きずしをみんなで作って食べましょーね(*^^)

 

19時には解散しようと思ってます。通いの方もご安心b

 

楽しい楽しい1日にしたいです、1回生のみなさん、またおとくらの活動に興味を持ってくれた県大生の君!!

 

ぜひ新歓にいらしてくださいね♪

 

最後にいくつか写真を載せときますね

 

 

おとくらでの刺激的かつのんびりした日々、味わいませんか?