5月12日 アコ部ライブ

こんにちはー!!

久々の登場プレンティーです(^-^)

遅れましたが5月12日のブログ書きます。

 

12日はおとくらで県立大学のアコースティックサウンドクラブの身内ライブがありました。とても楽しいイベントで終わってからも「ラーラーラー」といった感じでした(笑)

「おとくら」としては2012年に入って2回目のライブ(コンサート)になるのかもしれないですが僕個人としては8回目♪

ほんとにバカになってきた気がします(^_^;)

けれど、楽しく終えることができたのも一般のお客さん、おとくらメンバー、そしてアコ部の皆さんの協力のおかげなので、本当にありがとうございました。

また、これからも「おとくら」をよろしくお願いします。

 

そして、来週は新~歓~!!

おとくらの活動に興味を持った県立大学生

ぜひぜひ来てください。

おとくらメンバーが待ってます。

 

それじゃ来週に向かって

さようならヽ(^^)

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あっきー (木曜日, 12 7月 2012 09:36)

    おつかれさん・・・ってライブ行き過ぎやろ!!笑

    今日みたいなライブ、みんなが楽しめるのはいいって思った
    がんばってこね!