ちゃんとやっています笑

久しぶりのブログ更新です!

中島です、2回生になりました。

 

最新のブログの更新から約一か月強…。

 

新入生歓迎会があったり、

楽座申請があったり、

おとくらが食べログに載ったり、

ギャラリーの壁が一部変わったり、

私の自転車が盗まれたり、

高宮町の商工会の会議に参加してみたり…。

 

地道に色々なことをやっています、おとくら!

 

 

私たち2回生が1番心配していた“新入生が何人入るか”という疑問、

・・・新入生はなんと9人も入ってくれたんです!

今までいなかった工学部が入ってくれたりと、嬉しいです♪

 

なにより、シフトが賑やかになりました!

今日は新入生の との・まほ・ふうか と、ありぃと私の5人!

 

1回生、パワフルで話がとにかく弾みます笑

クッキーも作るしエレクトーンも弾いちゃいます!

 

かっちゃんさん(隣の家のおじちゃん)も加藤さんも

1回生と楽しそうに話していましたね!

 

ギターを弾いてくれるT本さんも夕方いらしてくれて、

今日も素敵なギター音を奏でてくれました♪

滋賀県のレストラントークで盛り上がりました笑

 

 

常連さんがいて、

ふらって立ち寄ってくれる人がいて、

時々大学の友達がきたり、

しみじみとおとくらは良い空間だなと感じました。

 

1回生が加わった新生おとくらスターーーーーーーート!

乞うご期待です♪

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あっきー (金曜日, 29 6月 2012 00:26)

    おつかれさん
    うっしゃ、がんばってこー