湖風祭に向けて準備ちゅう!

こんにちは!

11月の10日と11日に滋賀県立大学の文化祭「湖風祭」があります。おとくらも模擬店の一つとして湖風祭に出店します。ワッフルとコーヒー、ジュースなどを提供する予定です。

湖風祭の準備として、今日はワッフルの試作をしてみました。

みんなでお菓子作りです。おいしいのを作るぞ!と思っていたら、ほかの人たちの手際が良くて自分することなかったです・・・・。

 

ー何個か作ってみてわかったこと。

 牛乳を多めに入れるとふわふわしておいしかったですヽ(´∀`)ノ゚

 

湖風祭にむけて準備は着々と進行中です。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ありぃ (日曜日, 28 10月 2012 19:59)

    湖風祭に向けてみんなで頑張ろう!!!

  • #2

    イシイ (日曜日, 28 10月 2012 20:19)

    去年のメニュー班長、4回生の石井です。
    湖風祭おつかれさまです!
    今年はワッフルということで、どんなものを考えているのか楽しみです。
    みなさん、意見を出し合っておとくららしい湖風祭出店にしてくださいね。
    どうぞ楽しんでください(’v’●)