湖風祭

あっきーです。

 

11月10日(土)~11月11日(日)と滋賀県立大学の学園祭「湖風祭」でした。

 

喫茶おとくら出張営業

午前中はお客さんはちらほらで「大丈夫かな…」と思ってた矢先

午後になると一転お客さんがいっぱい!

 

「やべぇ!すげぇ!急げぇ!」

 

メンバー我を忘れて仕事に熱中しました。ああいう時って素が出ますね笑

 

 

昨年度を圧倒的に超える来客数と売り上げをマークしました。

 

湖風祭を担当してくれたメニュー班チーフの有に本当に感謝です

また多忙の中集まってくれたメンバーにも感謝です、ありがと^^

 

次は12月16日(日)クリスマスコンサート

イベント班1回生、尚志と真帆ちゃん 期待してるぞ

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    きょうこ (火曜日, 13 11月 2012 23:07)

    すごかったね!
    みんなお疲れ^O^

  • #2

    あっきー (火曜日, 13 11月 2012 23:43)

    おつかれ
    あれだけのお客さんにおとくらを知ってもらえたんや、これからのシフトが楽しみやで^^