4月6日(土)

4月6日シフトだった有華です。

昼過ぎまで有華だけだったんですが、途中でアッキー来てくれました。

ありがとうございます~(´・ω・`)

 

かなり久しぶり…というか3回目??2回目??というくらいに

更新してませんでしたね。ということで、私のこと知らないかもしれませんが

また、おとくらで会いましょう♥

ブログにでもたまには出没する予定です。素敵な写真とかいっぱい秘めてるんでupしていこうと思います。

 

まず、6日は眞野さんのギャラリーということでお客さんも雨の中いらっしゃいました。

やっぱり眞野さんの作品は大好きですねー♥♥♥

気に入った作品があり…一つ購入を考えています。

学生のくせして一丁前に眞野さんの素敵な作品を買っていいのか…(^O^)??

そんなことは気にせず購入させていただきます!気になるのは金額だけですね笑

ピンチな状況ではありますがチャンスは逃したくない!!!

 

そして私の美人ママ、イケメンパパがおとくらに寄って来てくれた!

自慢の両親です(笑)

やっぱおとくら最高ですね!

いろんな人が集まって新しい出会いの宝庫です。

 

そしてなんとなんと5時前くらいに武田克史さんの来店!!!

だれですか?って???

 

そんなことは言わせません!!!!

彫刻家の克史さんじゃあないですか!(私は初知り初顔合わせですが笑)

 

克史さんは眞野さんとの知り合いだそうでおとくらに来てくださったみたいです。

芹川の近くの方みたいで、たくさんお話していただきました。

克史さんはUBEビエンナーレの最終選考に残られたすごい方なんです!

写真に乗っているのが克史さんとその作品の模型写真です。

写真を写真越しにみてもすごいとわかりますよね☆

現在その模型の4mとかのものを作っているそうです。

早く見てみたいですねえ♥

結果発表が9月頃にあるみたいです!応援してます!

みなさん克史さんを注目しておいてください!

1位になったらおとくらでギャラリー展示しましょう!という約束忘れません(*゚▽゚*)

 

ということでいったんここら辺で終わります(^-^)

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    久保晃 (木曜日, 11 4月 2013 22:28)

    有華さんgoodなブログありがとう!!
    克史さんとはfacebookでもつながったよ^^

    やぱエネルギッシュにキラキラしながら語ってくれるんはこっちも元気が出る
    ほんと俺はギャラリートークしたいなって思った!!

    1位になったらお祝いしよう♪