8月のギャラリー

こんにちは、お久しぶりです、

3回の中島です。

 

明日(もはや今日)から

8月のギャラリーが始まります!

滋賀県立大学写真部による写真展です。

 

 

今回は久々に、

おとくら全体を使った展示になります。

ギャラリースペースはもちろん、喫茶スペースに蔵の2階、

まさかのトイレまで…。(笑)

 

 

 

 

期間中、同時開催イベントとして、

「10人のこびとをさがせ!」を開催します♪

 

おとくら全体にちりばめられた

写真部員たちが写っている写真(小人)を10枚探すと、、、

なんと、かき氷が無料になります!

交渉次第でメニュー100円引きになります!

 

 

是非おこしください!

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    久保晃 (月曜日, 05 8月 2013 12:18)

    さわやかなチラシだね!
    トイレがにぎやかになりました笑