8月4日の営業

こんにちは!ブログ更新は2回目のいばです。

 

8月もしっかり営業してます♪

 

この土日は写真部の方が特にたくさんいらっしゃいました。

私も日曜、少し写真のお話聞かせていただきました。

1人1人それぞれ作品の雰囲気が違って、ずっと見たくなりました!

 

写真部の手作りポストカードは、

たくさん種類があってどれにしようか迷っちゃいます><

注文書もありますので、もしタイミングを逃して買い損ねてもひとまず安心です。

 

 

ガラス体験担当のあぷり(1回生)は、

電車も使って広報活動を頑張ってくれました。ありがとう。

ガラス体験の参加者、引き続き募集続けていますので、みなさんぜび8月11日(日)の高宮サマーフェスティバルの際にはおとくら店舗にもお越しください。

 

 

ではでは、次のブログはガラス体験のあぷりにお願いしたいと思います!

ガラス体験や11日に向けての準備や、11日にかけての思いとか書いてみて。

よろしくお願いします^^