10月 TTP×おとくらの活動

10月5,6日は、多賀町からいらっしゃったTTPさん(Taga-town-project)が、ギャラリーで活動記録展を開かれました!

近江楽座2団体が集まると普段と違った刺激も受けて新鮮です^^

おとくらもとてもにぎやかでした。

土曜は新作メニューの試作をして、たくさんサンドイッチができました!

おいしかったんだろうなぁ・・・。私は日曜のみの参加だったので、土曜メンバーがうらやましいです。(笑)

日曜にはTTPさんのお力を借り、おとくら活動の報告チラシ作りの相談をしました。

高宮まで中山道でお越しくださったお客様、TTPさんが活動されている多賀町にもぜひ足を運んでみてください♪

 

写真はfacebookのおとくらプロジェクトのページにも載せておりますので、よろしければご覧ください。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    久保晃 (火曜日, 08 10月 2013 22:55)

    更新ありがとう!
    食欲の秋、冬に備えてどんどん食べようー