1月12日 新春掘り出し物市のお知らせ

いつもおとくらの記事を見てくださり、まことにありがとうございます。

 

皆様にお知らせです!

22日をもちまして、今年のおとくらの営業は一旦終了し、12月28日・29日および1月4日・5日はお休みをいただきます。どうぞご了承ください。

新年は、1月11日より営業開始の予定です。

 

そして、12日には新春早々、イベント「2014 新春掘り出し物市inおとくら」を開催いたします!!!

 

【時間】10時~17時  

【場所】座・楽庵(おとくら)店頭にて

【こんなものがあります】

・「掘り出し物」・・・高宮町の不破邸からいただいた、さまざまな「掘り出し物」

           骨董品から普段使いできるものまでいろいろあります

           値段はお手頃価格の予定です!お気軽にご相談ください。

・お野菜・・・日ごろお世話になっている奥貫先生が作られた、安全でおいしいお野菜

・おとくら喫茶メニュー・・・コーヒー、ワッフル、ホットサンドなどいつものメニューも購入可

【連絡先】otokura.kissa@gmail.com

 

 

当日はお向かいの高宮神社で恒例の「えびす祭り」が開催され、さらににぎわいのある一日になりそうです。

おとくらの喫茶・ギャラリーは通常通り営業しておりますので、中山道を巡られる方や、帰りがけの方、休憩されたい方も、ぜひおとくらにお立ち寄りください!

 

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。