2013年クリスマスコンサート

おとくらのクリスマスコンサート

「冬の月に~Black Moonstone バロックの調べ」が開催されました!

 

おとくらの蔵で、白谷仁子さんのソプラノ・小川真貴さんのチェロ・菅井麻友子さんのピアノの奏でるハーモニーとともに、ゆったりした時間が流れていきました。たくさんのお客様がいらっしゃって、感謝の思いでいっぱいです。

 

当日は、限定メニューとしてドライフルーツとラム酒のパウンドケーキを販売いたしました!クリスマスらしいケーキで、もうすっかりおとくらの中はクリスマスでした。

 

みなさま、本当にありがとうございました。

すてきなクリスマスをお過ごしください。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    白谷仁子 (水曜日, 25 12月 2013 17:25)

    メリークリスマス!!
    コンサート、沢山のお客様が来て下さいましたね。おとくらプロジェクトの学生さん達と一緒に、今年最後のコンサートを無事開催でき、本当によかったです!ありがとうございました。
    これからもおとくらが、沢山の方々に愛され続けることを心から祈っています。。。