新入生歓迎会



















今月26日は、おとくらの新入生歓迎会でした!

15人もの1回生が来てくれて、コーヒーを挽く体験をしたり手巻き寿司を食べたりして、とても賑やかな空間になりました。


途中、プロジェクターが動かなくなったりするトラブルもありましたが、おとくらに入ることを前向きに考えてくれている1回生が何人かいて、すごく嬉しかったです^^

足りなかった男の子も入ってくれそうでこれからが楽しみです!


GWが明けた後の営業からは、1回生がシフトに入ることも決まりました。仕事を完璧にこなすというわけではありませんが、おとくらの普段の様子を実際に体験するようです。

これからのメンバーの一員になってくれることを願いつつ、一緒に温かく迎えて頂けると幸いです^^