第六回おとくら寄席

 

 

5月27日(日)に第六回おとくら寄席が行われました。

 

彦根市ゆかりの桂三ノ助さんと、今回は中山道高宮宿・三周年

 

ゲストとして桂三度さんが出演されました!  

 

 

 

30人近くのお客さんが来られ、今回は不和邸で落語会を行いましたが、

 

始まりから終わりまで不和邸が笑いに溢れていました。

 

 

 

三ノ助さんと三度さんが、気さくにお客さんや学生の私たちに話しかけてくださり、

 

とても楽しい時間になりました( ´∀` )

 

 

 

第七回おとくら寄席も予定しておりますので、

 

楽しみにしていてください。