メニュー考案会

 

 

6月2日(土)に、おとくらにてメニュー考案会を行ないました!

 

メニュー考案会では、メニュー班が中心となって、

 

新メニューのための試作をしました。

 

 

 

 

そして新たにスコーンをメニュー化しました!

 

スコーンはメニュー班のメンバーの一人が個人的に何度も試作をしていました。

 

そのため、おとくらメンバーも待望のメニュー化の実現です。

 

外はカリッと中はフワッとしてほんのり甘いので、

 

コーヒーとの相性も抜群です!

 

 

 

 

またコーヒーゼリーのメニュー化も、検討することになりました。

 

コーヒーゼリーは、ヨーロピアンブレンドで抽出されたコーヒーで作ります。

 

コーヒー好きの方にはおすすめです!

 

 

 

これからもメニューの充実化のために、取り組んでいきます!