ぷふふ展 センバエミカさん

 

 

8月と9月の2か月間、ギャラリー輪々でセンバエミカさんに

 

展示していただきました。

 

ユーモアに溢れた作品たちに、多くの人が楽しんでいました。

 

 

 

エミカさんの作品は、滑稽さはもちろんのこと

 

可愛さと柔らかさがあります。

 

そのようなキャラクター達だからこそ、

 

親しみを持つのではないかと思います。

 

 

 

 

作品には、見る方に‘ぷふふ‘と楽しんでもらえたらいいなという

 

エミカさんの思いがつまっています。

 

実際におとくらメンバーも、ギャラリーに訪れた方も、

 

作品を楽しんでいました。

 

 

 

缶バッジとポストカードの可愛さに、癒される方が多かったです。

 

もちろんじじいも人気で、是非缶バッジとポストカードに

 

なるのを希望します!笑

 

 

 

 

エミカさんとお会いする機会があったのですが、作品に対する思いや、

 

制作活動の様子など同じ大学生として、とても良い刺激となりました。

 

これからもエミカさんらしい素敵な作品を期待しております!