これまでとこれからを ゆかいゆかさん

 

 

10月のギャラリー輪々では、ゆかいゆかさんに展示していただきました。

 

鮮やかで愛らしい作品もあれば、どこか秘めたようなシックな作品もあって、

 

目が釘付けでした。

 

 

 

 

人によって魅了される作品が異なるので、

 

それを話すのがとても楽しい時間でした。

 

作品との出会いを通して生まれる

 

コミュニケーションを大切にしようと思いました。

 

 

 

 

ちなみにこのブログで紹介している作品は、

 

私が個人的に気に入ったものです。

 

偶然喫茶営業で同じシフトだったメンバーと、

 

好きな作品が全く同じでシンパシーを感じました。

 

 

 

 

これらの作品全てに共通して美しい花が描かれているので、

 

私はゆかいゆかさんの描く花が好きなのだと思います。

 

 

 

 

最後の作品は私が一番惹かれた作品です。

 

そしてメンバーと相談して、おとくらで購入しました。

 

おとくらに展示しているので、是非見に来て下さい!