メニュー講習会・試作会

 

 

11月3日(土)におとくらでメニュー講習会と

 

湖風祭のメニュー試作会を行ないました。

 

 

 

メニュー講習会では、3回生が中心となって

 

1回生にコーヒーの淹れ方やワッフル、ホットサンドなどの

 

軽食、エスプレッソマシーンの使い方などを指導しました。

 

また2回生は一緒に作り方の確認を行ないました。

 

 

 

メニュー試作会では11月17日(土)、18日(日)に行われる

 

湖風祭で提供するフレンチトーストの試作会を行ないました。

 

また、おとくらでメニュー化を考えている枡に

 

入ったフレンチトーストの試作も行ないました。

 

ヒノキの香りが広がるフレンチトーストとなっています。

 

メニュー化が決まった際には、是非おとくらまで食べに来て下さい。