湖風祭2018

 

 

11月17日(土)18(日)に、湖風祭が行われました。

 

おとくらでは、フレンチトーストとコーヒーと

 

オレンジジュースを販売しました。

 

1回生から3回生までが協力して前日準備から

 

販売までを行ないました。

 

 

 

 

1日目は客足が中々伸びず少し焦りもありましたが、

 

メンバー内でどうしたらお客さんが増えるかどうかを

 

検討し、2日目は多くのお役さんに来ていただくことが

 

できたので嬉しかったです!

 

 

 

 

来てくださった方々はお店の中で、

 

ゆっくりとのんびりとされていきました。

 

天気も両日ともとても良く、

 

とても充実した2日間となりました!