今日のメンバーは...

 

 

建築3回の高橋です。

5月から1回生と一緒にシフトに入ります。

緊張し過ぎて前日の夜はなかなか眠れませんでした(汗)

 

 

・・・てこともなく、熟睡です(>ω<)/

でもやっぱり、仲良くなれるか不安でドキドキしてました。

 

 

 

そんなこんなで今日の1回生は

建築の中島さんと生態の竹市さんです。

いや~、1回生って若いですね♪

年齢は2つしか変わらないけど、その差がデカイ!!

2人とも明るくパワフルで、会話を聞いていてとても面白かったです。

 

 

 

 

初ドリップ
初ドリップ
初ドリップ
初ドリップ

 

 

午前中に作品の搬入を、

午後からはドリップの練習をしました。

 

初めてのドリップ、すごく楽しんでくれました。

美味しいって何度も言っていたので、どうやら大成功♪

自分で淹れたコーヒーは格別ですね(^o^)/

 

 

ドリップだけでなく、楽しいことはこれから沢山あります。

やりたいことをどんどん提案して、おとくらを盛り上げて行こう!