アコギ、はじめました。

どーも、プレンティーです!

初ブログです。

昨日は暑かったですね。

みなさん熱中症に注意しましょうね(^_^)

 

17日は、1回生のショコラとプレンティー、そしてやっさんで店番

していました。また、お昼からはあっきーが顔を出しに来てくれました。

 

今日はお客さんが少なかったのですが、

僕はシフトに入るのが2回目なので注文を受けた時などは

まだまだ緊張してしまいました(-_-;)

 

昨日にはショコラから風鈴をつけるという案が出たので

みなさん今後期待しといてください。 

 

最後に個人的なことですがショコラと僕がギターの練習を始めました。

暖かく見守っててください(>_<)

 

以上プレンティーでした。