ブログ動いてないな...というご報告

 

どうも!おとくら3年生の広報班班長です!

 

ブログでは初めましてです。

というかブログなんてあったんだ...というのが正直な感想です。

このブログの更新が止まっているせいで「このHPもう使われてないのか」と思われがちですが、現在もきっちり動いております。(コロナで活動休止中は一時止まっておりましたが...)

 

というわけで、今回テスト投稿をしている次第でございます。

これからはバンバン投稿します!...と言いたいところですが、おそらくこれが私の最初の投稿で、おとくら最後のブログになるかと思います。

というのも、実はわたくし引退直前でして、今後HPを触ることはほとんどなくなります。加えて、言い訳になっちゃいますが、このブログの操作が結構面倒でして、後輩たちに引き継いでも続かないなあと思っています。もちろん、今後やる気がある後輩が現れたら投稿するかもしれませんので、その際は是非ともよろしくお願いいたします。

 

ですが、おとくらのつぶやき場所がないかというと、そういう訳でもありません!このブログの役割は、Twitter、Instagram、facebookのSNSたちが担ってくれてます。コロナで活動休止中は投稿する話題もほとんどなく、閑散としておりましたが、営業を再開した今年はうるさいぐらい投稿しています(笑)料理の写真や、イベントの告知などなどしておりますので、是非そちらをご覧くださいませ!(各SNSのURLなどはこちらから)

 

長くなりましたが、そんなこんなで、今後ともおとくらをよろしくお願いいたします。
以上、広報班班長でした!

 

2022年12月7日